忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと。

 



発売から一週間、巷ではMHXXですが。

ちまちまとMHXやってます。
以前はあれだけ無理だと思ってた獰猛化モンスターのクエスト、何とかクリアできるくらいにはなってたらしいです(笑)

なわけで今更ですが、やっと集★6、全てクリアできましたー!
しんどかった…(;▽;)

早くXXに行きたいなぁ…w

拍手[0回]

PR

いよいよ

いよいよMHXXの発売日が迫ってきましたね〜。
発売を控えて、各方面でカウントダウンやイベント、SNSなどネット上でも、MHX発売の時のようなざわざわソワソワ感が感じられますね。

先月の体験版で初公開されたオープニング映像、昨日には公式サイトでも公開されましたね。
観ただけでワクワクします!
MHXでまだまだ新人パーティーだったあの若いハンターさん(ニャンターさん除く)たちが、XXのOPでは4大メインモンスターの装備を着ている!!
初めて観た時、それだけですごいウルっときてしまってうわーっと思いました←語彙力
「みんな頑張ってきたんだねぇ」みたいに何故か親御さん目線になってなんか感動してました(笑)

龍識船や復活モンスター「ベリオロス」、そして新モンスター「バルファルク」などなど、楽しみしかないです。

早く遊びたい…!!
のはヤマヤマですが、先の投稿で書いたようにしばらくXXデビウはお預けなので、ネット覗くと葛藤が…ねぇw
うわーん早よラオシャンロンに会いたいーー!!!

泣いてない!



CAPCOM:モンスターハンターダブルクロス 公式サイト

拍手[0回]

なにっっ



今更知りました。

オトモさんの防具が!!着彩設定!!!

うわーっすげ嬉しい!けどしばらくできないと思うので悲しい!!
ぬぬうぅぅ…(ー”ー;)

あ、操虫棍の猟虫の交換できるのもめっちゃ嬉しい!
…んだけど、同じ猟虫しか使わなくなるんじゃないかと心配…←気が早すぎ

拍手[0回]

人馬 <一>



大変遅ればせながら。
先週、やっと買いました。「人馬 一巻」!!!

ネットで読んできたものが、本という形になって手元に来ました。
縦にスクロールして見ていたときとはまた違う、ページをめくりながらドキドキするこの感じ。
展開は知っているのに、何度読んでもすごく惹きこまれます。
本で読む方が迫力が増している気がして、ただただ圧倒されました。

既に第二巻の発売や、第一巻の重版も決定したとのことで、とにかく嬉しい!
約月一回のWeb連載を楽しみに、第二巻を待とうと思います(*^ ^*)

Matogrosso 人馬

拍手[0回]

もうすぐですが。

ゲーム雑誌やTVでもCMを見かけたり、いよいよMHXXの発売が近づいてきましたね。
MHXからほぼデータが引き継げるので、そんなに焦ることもないっちゃないのだけど、何となくキリは付けたいような気もします。

そんなんで、ちまちま狩ってはいるのだけど、ここのところまとまった時間が取れず細切れで1、2クエ程度しかできてません…
大雪主装備も6チケットがあと一枚…もっかい行って強化すればやっと「大雪主の魂」が発動する!
他イベクエや未クリアのクエストなどなど、やりたいことはあるのだけどねぇ…

んで、時間取れないのはともかく、ちょいと諸事情によりXXデビューはたぶん、遅れます。
何だかんだあって敢えて予約はしないことにして、予定が立ったら買いに走る!
やる気は大アリなので、買わずに諦める選択肢は無し。絶対買う。そして狩る。

いろいろ頑張らねばだわ。



拍手[0回]

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]