忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人馬 <一>



大変遅ればせながら。
先週、やっと買いました。「人馬 一巻」!!!

ネットで読んできたものが、本という形になって手元に来ました。
縦にスクロールして見ていたときとはまた違う、ページをめくりながらドキドキするこの感じ。
展開は知っているのに、何度読んでもすごく惹きこまれます。
本で読む方が迫力が増している気がして、ただただ圧倒されました。

既に第二巻の発売や、第一巻の重版も決定したとのことで、とにかく嬉しい!
約月一回のWeb連載を楽しみに、第二巻を待とうと思います(*^ ^*)

Matogrosso 人馬

拍手[0回]

PR

Comment

やっぱり…

  • 髭親父
  • 2017-03-08 14:48
  • edit
電子の時代になっても紙が一番落ち着きますね。
荷物がかさばるのが問題ですが…

ですよねぇ

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-03-08 16:21
や、ほんとに。
“触ってる感触”も読んでる行為に含まれる気がして、「本」はすごく良いです。
本の外身(製本)も中身(記事編集)にも多少携わってきて、ある意味特殊な思い入れがあるのもあるんだけど、元々「本」が好きなんだよね。
そういえば、以前ほど電子書籍には抵抗はなくなったなぁ。便利なのは確かだしね〜。

形のあるものはやっぱり落ち着きますねぇ(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]