忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐですが。

ゲーム雑誌やTVでもCMを見かけたり、いよいよMHXXの発売が近づいてきましたね。
MHXからほぼデータが引き継げるので、そんなに焦ることもないっちゃないのだけど、何となくキリは付けたいような気もします。

そんなんで、ちまちま狩ってはいるのだけど、ここのところまとまった時間が取れず細切れで1、2クエ程度しかできてません…
大雪主装備も6チケットがあと一枚…もっかい行って強化すればやっと「大雪主の魂」が発動する!
他イベクエや未クリアのクエストなどなど、やりたいことはあるのだけどねぇ…

んで、時間取れないのはともかく、ちょいと諸事情によりXXデビューはたぶん、遅れます。
何だかんだあって敢えて予約はしないことにして、予定が立ったら買いに走る!
やる気は大アリなので、買わずに諦める選択肢は無し。絶対買う。そして狩る。

いろいろ頑張らねばだわ。



拍手[0回]

PR

Comment

狩りたいけど狩りに行く時間がない

  • 髭親父
  • 2017-03-02 08:04
  • edit
昨日仕事中に何気にカレンダー見てたらMHXX発売すぐそこやん!って感じで驚きました。

体調不良だったり私生活が忙しかったりでなかなか狩りにも行けんのですよね。

結局MHXはあまりやり込めなかったけれどもデータを引き継げるからいいかなぁと妥協してみる。

またMHXXでも狩り会出来たらいいっすね。
お互い色々と頑張りましょう!

いやー全くでw

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-03-02 13:33
もうあと二週間なんですよねぇ。早いもんだ。
こちらも何だかんだとワタワタしております。

XXは引き継ぎできるので良かったですよね~。
ナンバリングとか新作だったら焦ってるとこですが、追い付けるまでXを進めていこうとのんびり構えてるですよ( ̄∇ ̄)

そんなわけで、またご一緒できたら嬉しいでっす!
宜しくお願いしまーす!
がんばりましょう(*´ω`*)


>昨日仕事中に何気にカレンダー見てたらMHXX発売すぐそこやん!って感じで驚きました。
>
>体調不良だったり私生活が忙しかったりでなかなか狩りにも行けんのですよね。
>
>結局MHXはあまりやり込めなかったけれどもデータを引き継げるからいいかなぁと妥協してみる。
>
>またMHXXでも狩り会出来たらいいっすね。
>お互い色々と頑張りましょう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]