忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を!

なんだかんだと今年ももう終わりですね。

今年を振り返ってみると、ゲーム関連ではMHWの発売(とウチにもPS4が導入された)と、ゲームズマーヤさんの閉店。それと機種変更をきっかけにスマホでゲーム(只今ポケ森とアークザラッドRやってます)を始めた事…
それらが私にとっての大きな出来事だったな、と思います。
ある意味大きな変革の年だったのかなぁ。
来年はどうなることやら。
相変わらずゲームやらまんがやら何やらはずっと好きなんだと思いますが。

更新の極遅な当ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
書いたり書かなかったり、超マイペースですが、また来てくれたら嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ!


拍手[1回]

PR

Comment

変革の年

  • 髭親父
  • 2018-12-31 14:09
  • edit
まさかここに来てモンハンが据置機に移行するとは思わなかったですが、予想以上にモンハンなのに操作性が大きく向上していて驚きましたね。

これまでのように気軽にオフ会で狩りとか出来なくなったのは残念ですがね。

さてアイスボーンではどんな進化を見せるのか?楽しみっすなあ。

それでは良いお年をお迎えください。

ホントに( ̄∇ ̄)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2019-01-06 01:12
まさかの据置機、ホントですよねw
色々新しかったりしても、でもモンハンなんですよね。
アイスボーンまで約一年、どうなるか楽しみですね~。
PVでナルガ参戦は決定と思っていいのかな?
新しいモンスターや過去作からのほかのモンスター参戦も期待したいところ…

何はともあれ、今年もありがとうでした!
良いお年を~!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]