忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと。

 



発売から一週間、巷ではMHXXですが。

ちまちまとMHXやってます。
以前はあれだけ無理だと思ってた獰猛化モンスターのクエスト、何とかクリアできるくらいにはなってたらしいです(笑)

なわけで今更ですが、やっと集★6、全てクリアできましたー!
しんどかった…(;▽;)

早くXXに行きたいなぁ…w

拍手[0回]

PR

Comment

のんびりと…

  • 髭親父
  • 2017-03-26 23:48
  • edit
集会所★6全クリアおめでとうございまっす!
MHXXでも引き継がれるから無駄にならなくて良いっすね。
自分もMHXXをやってるとは言ってもまだまだ序盤ですっかり置いて行かれた感じになってます。
今のところMHXでやれてなかった部分を潰している感じですが、各所で遊びやすい調整がされてて感動します。
調合速度が上がってたり、新装備を作った後に装備しますか?って選択が最初からいいえになってたり、地味に調整されてて良い!
そのうち一緒に狩れるのを楽しみにしております!

ありがとでっす!

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-03-27 02:22
まあまったりとやってます( ̄∇ ̄)

ホント引き継げるから今になって色々欲が出てきたりしてますw
勲章いくつかもらったりして。

もっと経った気がするんだけど、まだ発売から一週間だし、まだまだこれからですよね(*´ω`*)
調整入って断然遊びやすくなってるそうで、それも楽しみです♪

デビュー&オン出来る日が来たら、ぜひ宜しくです!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]