忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

いよいよMHXXの発売日が迫ってきましたね〜。
発売を控えて、各方面でカウントダウンやイベント、SNSなどネット上でも、MHX発売の時のようなざわざわソワソワ感が感じられますね。

先月の体験版で初公開されたオープニング映像、昨日には公式サイトでも公開されましたね。
観ただけでワクワクします!
MHXでまだまだ新人パーティーだったあの若いハンターさん(ニャンターさん除く)たちが、XXのOPでは4大メインモンスターの装備を着ている!!
初めて観た時、それだけですごいウルっときてしまってうわーっと思いました←語彙力
「みんな頑張ってきたんだねぇ」みたいに何故か親御さん目線になってなんか感動してました(笑)

龍識船や復活モンスター「ベリオロス」、そして新モンスター「バルファルク」などなど、楽しみしかないです。

早く遊びたい…!!
のはヤマヤマですが、先の投稿で書いたようにしばらくXXデビウはお預けなので、ネット覗くと葛藤が…ねぇw
うわーん早よラオシャンロンに会いたいーー!!!

泣いてない!



CAPCOM:モンスターハンターダブルクロス 公式サイト

拍手[0回]

PR

Comment

もう今週かぁ

  • 髭親父
  • 2017-03-14 14:05
  • edit
もう今週末にはMHXX発売なんですね。
本当にあっという間だなぁ。

G級になって新装備が増えるのも楽しみ!
暫くお預けとの事ですが発売が待ち遠しいっすな。

ですなぁ(‾▽‾*)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-03-14 14:49
ほんと、なんだかんだいってあっという間にもう今週末、な気がしますね。
装備も復活モンス・フィールドも、新しい要素も、やっぱり楽しみ、しかないっすw
とにかく、早よ算段つけようと思います〜(^^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]