忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ狩りは佳境

ここ最近になって「とびだせ どうぶつの森」や「めがみめぐり」をやってて狩りの進行はだいぶ遅いです(^_^;

が、山ほどできることがあるのにほったらかすわけにもいかないので、まずは一頭クエからやっていこうと、レウスとジンオウガに挑戦してきました。
こないだ強化した防具「ミズハ・真」一式を着て(やっと集会所☆6のクエストにも着ていける防御力になりましたw)、一オチしつつも何とかクリア、おかげで二つ名クエストがやっっっと全部出揃いました!ヽ(;▽;)ノ


遅い…w


そしてホントやっと太刀の狩技「練気解放円月斬りⅢ」覚えました!嬉しい!!←激遅

やっぱり楽しい!!(≧∇≦*)♪
スライドパッドのゴムも直ったのでまだまだ楽しみます!!!

拍手[1回]

PR

Comment

本当に…

  • 髭親父
  • 2016-12-15 13:00
  • edit
やる事やれる事がいっぱいありますね。
MHXXの話題で盛り上がってるところ申し訳ないけどMHXもまだまだこれからなんだよなぁ。
頑張って先に進めよう!

ですよねぇ

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-12-15 13:09
ホント山ほどありまくりでMHXは「まだまだこれから」ですよね(^_^)
MHXXまでまだ約3ヶ月!
お互いがんばりませう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]