忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます。



暑いですねー。

唐突にギルドカード更新しました。
twitterでもUPした画像ですが、こんな感じ。
ネタネコ装備ということでw

昨日の朝突然思い付き「これはやらねば(謎の使命感)」と装備を揃え、とにかく“夏休みの小学生”っぽく、麦わらにランニングのオルタS装備は言うまでもなく、やんちゃボウズ的なモンクロSと、丈長めでワンピースっぽい混沌のマオ・覇にセイラーネコフードをかぶせて女子装備にしてみました。

虫採りに行ってきますニャの図。お気に入り。

体調など崩さないよう、お気をつけくださいませ〜。

拍手[0回]

PR

Comment

夏ですね~

  • 髭親父
  • 2016-08-08 01:50
  • edit
すっかり夏になりましたね。
散歩に出掛けた時にムッとくる熱気で真夏を実感。
やはり夏は暑い!
そして夏と言えば狩猟音楽祭ですよー!
残念ながら今年は来ないんでしたっけ?
代わりに存分に楽しんで来まーっす!

ホンっト暑いっすね~

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-08-08 02:18
今年は梅雨明けたら一気に日差しが変わって真夏!になりましたねぇ。
夕方5時でも陽が眩しいし暑いしで、キビシいっす(^_^;

音楽祭まであと少し、存分に楽しんできてくだされ。
そーいやまた新情報発表とかあるのかなぁ?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]