忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすこしがんばりましょう

先日、村の☆6クエが今のところ残り2つ、集会所☆7はほったらかしという話を書きましたが。

そんなんでこれまで来てしまったのだけど、ある日いきなり(複数頭クエ…もしかしていけるんじゃ…?村クエの方は何とかクリアできたし…)となぜか思い立ち、恐る恐る挑戦したところ、予想以上に早くクリアできた!
時間切れも怖かったので捕獲道具も持って行ったのもあってか、かなり時間を残して帰ってこれました。
これに気を良くして攻略本でキークエ(以前、できるだけ自力でキークエ探してやってたのですが、ここまで来てそうも言ってられなくなったので←自業自得)を確認しながら続けて挑戦、何とかここまでクリアできました…でもしんどいorz



あとはブラキを残すのみ!
…で挑戦するも返り討ちに遭いました。
途中、アナログパッドのゴム?が“ペロン”とずれ剥がれるアクシデント(すっげ焦った…)が発生したけど、とりあえず手持ちの接着剤で貼っつけておきました。
大丈夫かどうかはまだ不明…それからガチ狩りしてないので、たぶんくっついてるとは思うのだけど…それなりに。



まあ何とかなるだろう…
というわけで、がんばってブラキ挑戦してきますー。

拍手[0回]

PR

Comment

おぉ~

  • 髭親父
  • 2016-07-17 15:32
  • edit
頑張っとりますな!
自分もなかなかHR解放が出来ずにここまで来てしまいましたが来月の狩猟音楽祭までにはHR解放したいところです。
お互い頑張りませう!

あはは~(;▽;)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-07-17 15:57
ホント「何とか」って感じだけどねw
ブラキがクリアできたら多分緊急が出ると思うんだけど、緊急もそれはそれで大きなヤマなんだよねぇ(^_^;
残念ながら今年の音楽祭も不参加ですが、もう来月なのかぁ。楽しんできてくだされ♪
近いんだか遠いんだかわからんヤマですが、お互いがんばりませう!

がんばりましょ~!

  • Moh♪
  • 2016-07-19 10:51
  • edit
おつかれさまで~す!
HR解放クエの出現、いよいよですね!

私は2か月ほど前に、出たんですが、
何となくその時に
  
  「ハンターではなくニャンターで解放する!」

という「しばり」を脳内に設けてしまい、
その後、四苦八苦しております(自業自得)。
とにかくクエスト中、一瞬たりとも気を抜けず、
多大な集中力を要するので、数週間に一度くらいの
ペースで挑戦しております、いやはや、、。

(ところで、あのゴムパッドですが、私も最初取れた時は
接着剤で付けておりましたが、次第に「裂けて」しまい
使用不可になったので、今は別売り非公式のパッドを
付けております)

こ、高難度…Σ(・⬜︎・;)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-07-19 20:23
おつかれさまでっす!

ニャンター縛りでHR解放クエですか…!
なんという高難度…(・▽・;)

実はこのあとブラキもクリアして、ついに緊急が出ました。
まだ一度しか挑戦はしてないのですが、まあ惨敗でしたwww
その後下位のクエストに確認がてら行ってみたところ、とりあえず何となくわかったような、そうでもないような…
怯んだりダウンしたりするのがわかるので、4Gでのゴグマさんよりは大分分かりやすいかなぁとは思いました。ゴグマさんは大きすぎてもう何が何だかだったのでw
せめて一箇所くらいは部位破壊してみたいなぁと思いつつ、また挑戦しようと思いまーす。

ゴムパッドは…結局接着剤がうまく機能しませんでしたorz
なので未だにペロンと剥がれますが、そのまま狩っております…
そのうちちゃんと直そうかと思いますが、とりあえず現状維持でw

何はともあれ、がんばりましょう〜!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]