忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに集会所☆6は…

HR6のクエスト開始。
オトモさんのスキル解放もあるのでまずはライゼクスへ!



何とかクリアできたけど、かなり厳しかった…!
足引きずってからが長かった!
まあそれは4Gの時から気を付けないといけないのは解ってるつもりで解ってなかった…
ので2オチ残り時間5分切ってのギリギリクリアとなりました。
間際になってオチてホント焦りましたorz



終わってみたらこんな状態。
回復薬と回復薬グレートはフルに持ち込み、現地でハチミツ調達・調合、さらに秘薬といにしえの秘薬も使い切ったよ…

オトモさんズはアシストとファイトのコを連れて行ったのだけど、さすがにこのランクになってくると、回復専門のコ一人いてもらわないと私の腕ではかなりしんどいですわ( ̄∇ ̄;)

いけるとこまではソロで(まあオトモさんにはいてもらうけど)行きたいけど、どこまで行けるかしらん…

拍手[0回]

PR

Comment

厳しいが楽しい♪

  • Moh♪
  • 2016-05-02 09:15
  • edit
おお~、がんばっていらっしゃいますね~。
ホント、この辺りからソロでは厳しくなってきますよね。
クリアは不可能ではない(はず)のですが、
集中力がハンパなく必要になってくる。
クエスト達成後の疲労感・脱力もかなりのもの、、。
お互い頑張りましょう♪

ところで閑話休題。
すでにご存じかもしれませんが、
先日発売された「狩りぷれっくす!」に
貴殿のお名前を発見致しました!
そのお名前(HN)的に、まず別人ではないはず、、。
ホント楽しい本でした♪
(あっ、私は回し者ではありません)

うふふふふ(ΦωΦ)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-05-02 14:18
ここまでくると、ホント集中力が要りますね~w
クエスト前の準備も大事ですが、始まってからも気が抜けないです(^_^;
一発当たるとスゴいダメージで怖いですが、がんばりましょう♪

さて、「狩りぷれっくす!」ですが。
私も購入しました♪
ハンターさんなら読んで損なし!の楽しい本ですよね~w
そしてご指摘のとおり、アレは私です(≧∇≦)b
受付嬢のセリフについて、コメント採用されたときはすっごい嬉しかった!書籍化されてまさかそのまま掲載されようとは思ってなかった!!
びっくりしてますが、なんか嬉しいでっす(*^-^*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]