忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。

結局年末のご挨拶もしないまま、年が明けてしまいました。
まったりし過ぎの当ブログですが、今年もお付き合い頂けますと幸甚です。


ゲームに関しては、昨年最後の更新後も、もちろん「モンハンクロス」を進めております。
が。

ふた月ほど前から左肘がどうも痛い。
ちょいと看過できない事も出てきたので年末間際に整骨院にて看てもらった所、テニス肘と言われました…
テニスなんてやった事もないインドア派なのに←

ていうかマジメな話、今どきは仕事その他でPCなど使う事が多く、そこから肘の腱を傷める人が多いのだそうです。
まさかここに来てそんな事態になろうとは…モンハンできないじゃん!!←そこ

なのでごくごく超まったりペースで日に1、2クエストずつやるなどしております。
特に手が動かせないなど支障があるわけではないので、一応フツーに行動はできるのだけど、痛みが抜けないというのはイヤな状態…
せっかく村☆5があと6〜7クエで、やっと集会所の方も進めようと思った所なんだけどなー。
やっとメインモンスターが出てきたのになー。タマ様美しかった…つか楽しかったなー。

まあ無理せずゆっくり行こうと思います。


そんなこんなで今年も宜しくお願い致しますー。

拍手[0回]

PR

Comment

うわぁ~

  • 髭親父
  • 2016-01-08 17:30
  • edit
明けましておめでとうございました!
本年も宜しくお願い致します。

テニス肘ですかぁ…厄介ですねぇ。
痛みが抜けないのはつらいですな。
そんな中、やはりモンハン優先なところは
さすがハンターですなぁ。
あまり無理しないように頑張ってくだされ!

ありがとです〜(T T;)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-01-08 18:15
参りましたですよ〜
フツーに動くんだけど、カバンからお財布掴んで引っ張り出すのが痛いとか、変な所でズキっとか来るのでうっとおしいです。当分整骨院通いになりそうっす(^^;)
それでもモンハンは止めないのは良いのかそうでないのかw
こんなんですが今年も宜しくでーす!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]