忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は楽しい週末でした。

先週のお話ですが、オフ会に参加しました。
お題はもちろんモンハンです(^^)♪

オンラインで狩り友さんと狩る事はあっても、直接集まって狩り会をするのはなかなか難しいですが、そんな中総勢12名が参加、大変楽しい一日を過ごしてきました。

狩り会の会場にて全員が集合、ご挨拶したりお互いのお土産を渡したり。
ふだんネット上での会話でやりとりをしていて、この日初めてお会いした人もいたのだけど、「はじめまして」とはちょっと違う、不思議な感じが面白いw

いただいたたくさんのお土産(お菓子)を目の前に山積み(嬉しい)にして、組み分けをして狩り開始。
13時から18時までという、長時間に渡りたくさん狩りまくりました。
メインは4Gだったけど、直前に配信されたMHX体験版をやったり、3Gをやっている組もあったりと、様々に楽しみました。

狩りをしている間はもちろんのこと、3DSや3DSLL本体の色やカバーを見せ合ったり、「すれちがい通信」でお互いのMiiが来た!とか(来ない!とか)3D表示の度合いが好みで違ってる話などなど、他愛のないちょっとしたことでもすごい話が盛り上がったりして、めちゃくちゃ楽しかった!

狩り会の後は、沖縄料理の居酒屋さんにて、みんなでご飯。
食べながら話しながら、タイヘン賑やかな夕食でした。
帰るのが名残惜しかったくらい、ホントに楽しい一日でした。

モンハンが無かったら、おそらく知り合うことも、会うこともなかったかもしれない人たちと、会って一緒にゲームを楽しんでいる。
そう思うと改めてすごいと感じました。


あれから一週間、大変遅くなってしまいましたが。
お会い出来た皆さま、おつかれさま!そしてありがとうございました!!
参加出来て本当に良かった。めっちゃくちゃ楽しかったです!
機会があったら、また賑やかにやりたいですね〜(*^ ^*)♪
まずは、クロスのオンでお会いしましょうー!

ありがとうございました!


拍手[3回]

PR

Comment

「いいね」からはメッセージなのか…

  • 髭親父
  • 2015-11-29 15:56
  • edit
オフ会お疲れ様でしたー!
出来れば定期的に開催して欲しいくらいに
楽しい会合でしたね。
最初の待ち合せのやり取りから面白かった。
待望のテルさんとリッキー君にも会えたし、
欲を言えばもっと時間が欲しかったかな?
また次の機会があったら是非宜しくお願い致します!

そのようです…(^-^;)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2015-11-29 16:27
先ほどは拍手とコメントありがとでした!
拍手からだと、管理者にしか見えないコメになるようです。
鍵コメみたいな…??

最初から最後まで楽しい一日でしたねぇ(*´ω`*)
ホント、定期的に集まれたらいいなぁ…w
5時間って長いかと思ったけど、あれだけあっても時間は足りないっすねww
また機会がありましたら!ぜひ!!

ほんっと楽しかったねー♪

  • mom
  • 2015-11-29 18:12
  • edit
今回はお誘いいただきありがとうございましたー!
しかし楽しい時間もあっという間に終わってしまい…。
もっと色々話したかったなーとか、もっと狩りたかったなーとか。
でもそれゆえに貴重な時間を過ごさせてもらいました。
同じ趣味を持つ仲間の集まりっていいよね。
また機会がありましたら宜しくでぃーっす!

めっちゃ楽しかった!

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2015-11-29 18:53
こちらこそありがとでしたー!
ホンっト楽しかった!!
あれからもう一週間経ってしまったねぇ。大人になってもほんの小さなコトで盛り上がったり同じもので熱中したり、そういうことができるのも、できる仲間がいるのも嬉しいよね。
またぜひ集まりましょー!!これからも宜しくでーす!(*´∀`*)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]