忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわ。

先週金曜日の“Nintendo Direct”、ご覧になった方は多いと思いますが。

当日、実はすっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)←

その日、朝ご飯を食べて、スマホでいつも見ているサイトを一通りチェック。
「ファミ通.com」の記事一覧を見てΣ(゚д゚;)となり、慌てて記事詳細を読みNintendo Directを見に行きましたw

いやー、最初に見た記事タイトルが、スマブラにFFⅦのクラウド電撃参戦!!だったもんで、そりゃー驚いたですよええ。
あれ、リアルタイムで観てたらもっとびっくり&感動したんだろうなぁ…もったいないことした。
にしても、端から端まで本家FFⅦの曲使いまくりでぞわぞわしました。すごく懐かしくて。
大好きでずっとやってたゲームの曲って、聴いただけで場面が思い浮かんだり、その時の感情を思いだしたりすることが多々あります。

そういえば観ていて思ったのは、キャラのテイストはややキングダムハーツっぽいかなぁと。
スマブラならこの雰囲気の方が相性が良さそうですな。
スマブラ(3DSの方やってます)では、未だ課金した事は無いのだけど(Miiファイター用のモンハン装備2種すら買ってない)、クラウドは欲しいなぁ。
だってあのキャラで、リミット技超究武神覇斬使えると来たらもう買うとしか言えない!!←
最後に出てくるチョコボのぼうし+ふくとかもたぶん出るんだろうなー。周りでぴょいぴょいしてたちっちゃいチョコボ達は謎だけど、何にしろ配信が楽しみです(*^ω^*)

余談ですが、クラウド参戦PVの印象、他の参戦キャラとはちょっと扱いが違う気がしました。
スクエニさんのクレジットの入り方とか、なんか別格っぽいなー、と。
何となく。


さて、Nintendo Directでもまたいくつかコラボの発表があった「MHX」ですが。
ついに明日、体験版が配信されますね〜♪
製品版発売まであと10日、その間体験版で楽しめる!
30回という回数制限めいっぱいやって、発売日を待てる幸せ!!
そわそわしつつ「CAPCOM TV!」を観ながらコレ書いてますwモンハンづくしwww

まだ「MH4G」で終わってない事いっぱいあるんだけど( ̄▽ ̄;)、気になって仕方ない!
早くやりたい〜!!


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]