忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くせねば…

MHXの発売まで、あとふた月。
PV観ながらニヤニヤしつつ、楽しみで仕方がない( ̄∇ ̄*)

今やってるMH4G、集会所G級とかはともかくせめて村クエ終わらせる等々、クロス発売までに貰えそうな勲章は貰っときたい!←
ここんとこサボり過ぎなのでがんばってみるか!!
と、今朝通勤中唐突に思い立った。

村クエ「団長からの試練」は狩友さんからのアドバイスを貰い、何とかクリア出来た(ありがとうございます!!!)。

あと、ひとつ。
あとひとつクリア出来れば村クエは全制覇する…はず!

なのだけど。

どーしてもクリア出来ない…!
あの、アフロネコ氏の依頼の最終クエが!!

ラージャンの、三連スーパーボールが、根っこ掘り出しブン投げ(どんな言い方)が、避けられない……恐すぎるorz

でも負けっぱなしも悔しいよなぁ。
装備とスキル見直してチャレンジせねば…!


拍手[0回]

PR

Comment

Youやっちゃいなよ☆

  • mom
  • 2015-10-03 16:51
  • edit
ちわっ!
ラーちゃんは耐震あると楽だよー。
足元にいればぶん投げ攻撃は当たらないけど、離れてればジャンプ回避!
飛鳥文化アタックは…あっちゃこっちゃ逃げ回る!w
練習、もしくは対ラー装備作成とか、いつでも付き合うぜー!

いらっさいませー!

  • れふれふ
  • URL
  • 2015-10-03 18:18
  • edit
 *momさん
コメントありがとー!!
こんな感じでまったりやってます。

まずはやっぱり練習だよねぇ(^_^;)
棍使ってて離れて攻撃するクセがついたなーと思い、なるべく近距離を保つようにしてる…はずがやっぱり恐いので離れてる(´;ω;`)

今イベント準備中だけど、終わったらまたひと狩り宜しくお願いしまーす!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]