忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みも終わってしまった…

何となく定着してきた「シルバーウィーク」も終わってまた平常運転に。
今年は家人の休みもカレンダー通りにとれたので、色々あったけどまあまったり過ごせたかな。

初っ端土日の東京ゲームショウも、今回は歴代第二位の動員数だったとか。
一昨年行ったきりなのだけど、今年はちょっと行きたかった…

人喰いの大鷲トリコ」の展示も気になったけど、何よりカプコンのブースに行きたかった!!
目当ては「モンスターハンタークロス」ですよええ。
武器紹介ムービーも公開されて、どんどん情報が入ってきて、気になるったらない!!
行きたかったなぁ…

最新PVでは、過去作品からの復活フィールドやモンスターがたくさん出てるし、嬉し懐かしで更に期待が高まる(≧∀≦)
雪山や森丘やドドブランゴやアマツなんてもう泣くほど嬉しいww

発売までもうふた月なんですよねー。
楽しみだ〜!

あ、余談ですが。
操虫棍の狩技「蟲纏い」、大雷光虫連れてるみたいで何か楽しそうとか思いました( ̄▽ ̄)←


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]