忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・MHXX!

先週の土曜日。
やっとこの日が来ましたよ…!


私 的 M H X X 解 禁 !!!←激遅

今回も東京・葛西のGAMESマーヤさんにて購入。
一緒に今月29日発売の「DQ11(3DS版)」も予約してきました。


ああ嬉しい。


ちゃんと更新してから始めたですよ。


ふふふふふ。ついにスタート。


ひと通り話を聞いて、初めて集会酒場に行って、最初のクエストが。
ディアブロスっすか…orz
ちょっと待っててもらおう…

んで今日、村?の方は出てる上位をあらかたやったので、んじゃ、と挑戦してみたら安定の3オチ。
村の方がかなり楽ちんだったのでナメてました。
やっぱディアブロス怖いっす…

罠破壊ができるとか色々変更点があるけど、新しいことまだ全っ然わかってません(笑)
まあ、何はともあれ、これから楽しみまっす(^^)♪
ふふふふふ。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Moh♪
  • 2017-07-18 07:49
  • edit
ご無沙汰しております。

いよいよですね!
じっくりと堪能してくださいませ。

再びオンでご一緒できる日を楽しみにしております♪
こちらもマッタリと進めておりますので、、

ではでは!!

(*´∀`*)ノ♪

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-07-18 13:48
ありがとうございます!
早くオンに行きたくてうずうずしてますが、Xのアレコレもちょっと忘れかけてて(笑)、イロイロ思い出し&覚えつつ進めてますので、ぜひ宜しくお願いしまーす( ̄∇ ̄)

祝!MHXX解禁

  • 髭親父
  • 2017-07-18 07:49
  • edit
ようやくMHXXデビューですね。
いやぁ、シリーズ最大ボリュームと言えるくらいにやれる事が盛り沢山で一向に終わりませんよ。
今回の防具合成のシステムはいいシステムだと思う。
装備の見た目はモチベーションに繋がりますからね。
また機会がありましたら、一緒に狩りましょう!

ヾ(o´∀`o)ノ

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-07-18 13:51
いやー、思い出すこと覚えることイロイロで、まだ現状把握ができてませんヽ(;▽;)ノ
X以上にやりがいありそうでホント楽しみですわ~w
オンの際はぜひ宜しくお願いしまーす!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]