忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しょい( ̄∇ ̄)

ほんのちょっとずつ、ちまちまやってますXX。


ボルボロス討伐で懐かしの砂漠を訪れる。広ーい懐かしー( ̄∇ ̄*)


尻尾切れました。エビフライ…ww


そして今回の受付嬢も強烈。
ベルナ村のお嬢さんは今思えばおとなしかったねぇ…w
レッツらゴーってすげひさびさに聞いたぞ(若い人は知らないだろうなぁ…)。
けっこうこのひと好きww


まだ始めたばっかりだけど、やっぱ楽しょい( ̄∇ ̄)


拍手[0回]

PR

Comment

受付嬢の言葉って…

  • 髭親父
  • 2017-07-19 12:05
  • edit
時々、世代を感じさせる会話が出る事がありますよね。
若い子に通じているのか心配になるよ。

Re:受付嬢の言葉って…

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-07-19 14:26
>時々、世代を感じさせる会話が出る事がありますよね。
>若い子に通じているのか心配になるよ。

ですよねー…(^^;
回り回って知らないがゆえに面白い!ってのもあるのかもだけどね〜
まあ何にしろ、私ら世代のネタが多いのは気のせいではないと思われますww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]