忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備はどうする?

最後の村クエ、ラージャン対策はどうするか。

今の装備は“ミズハ・真”一式。
手持ちの中で一番防御力が高く、高級耳栓がつく。
耐震は護石と装飾品でおっけー。

高級耳栓でガルルガXか、耐震でディアブロXはどうかな?とも考えたけど、結局ミズハに落ち着いた。

で、武器。
最近はほとんど麻痺属性の繰虫棍、“サンドフォシャール改”ばっかり。
攻撃力もあるのでコレで行くかとも思ってるけど、氷属性の棍もあったなーとボックスをガサゴソしたところ、キリンの棍“碧紫の氷矛露”があった。
強化するの忘れてた…

さっそく強化できるか確認したら、案の定素材が足りない。
キリンの剛氷角が、あと一個… ←こんなんばっか

もー仕方ないのでとにかくキリン狩ってきます( ̄∇ ̄;)


拍手[0回]

PR

Comment

頑張れー!

  • 髭親父
  • 2015-10-08 19:47
  • edit
村最終はシリーズ毎にやってるけれども、
毎回緊張しますなぁ。

クリア出来た時の達成感は格別だと思うので、
頑張ってクリアしてくだされー!

がんばるー!!

  • れふれふ
  • URL
  • 2015-10-08 20:24
  • edit
 *髭親父さん
ありがとー!!
って今G級キリン亜種にコテンパンにされてきたっす(^_^;)
自分のギルクエに無いのですれ違いで貰ったLV118やってみたけど、やーむちゃくちゃでしたw
とりあえず自力で出来るようにしないとねぇ…
村クエ最終…と書いたけど、「団長からの試練」は終わってて、アフロネコ氏のクエなのね。相変わらずラージャンが倒せないのですよ。
んで今攻略本見たら、「師匠からの試練」ってあるんだけど。
詳細見たら絶対ムリな内容だよ??!コレが本当の村最終クエ…?!

真の最終

  • mom
  • 2015-10-08 21:07
  • edit
団長からの挑戦状は4、4Gでの最終が師匠からの試練です。
むちゃくちゃです。涙出ます。
当たって砕けて部位破壊されてこーい。

師匠からの試練ね

  • 髭親父
  • 2015-10-08 21:11
  • edit
モンスターの体力は低めだから、
防具を最大まで強化すればあるいは…
スキルは高級耳栓と耐震さえあれば何とか。

ラージャンは気愛で頑張れ!

また間違えた…orz

  • れふれふ
  • URL
  • 2015-10-09 01:51
  • edit
 *momさん&髭親父さん
うわーんまた色々間違えたよー!ごめんなさい!!
アレ(アフロネコ氏のクエ)で最後でもないし団長からの“挑戦状”だし、そもそも最後は“師匠からの試練”だし!!!
さっき気が付いてついったの方で叫んだ(笑)ら、ソッコー某断られる人にもご指摘いただきました( ̄∀ ̄;)

まあ、現目標はラージャンであることは変わりないので、とにかくクリア出来る様がんばってきます〜。
あ、キリンの棍は無事「幻氷棍」に強化出来たっす。

何かまずラージャンに部位破壊されそうだ…www
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]