忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

もう大晦日。早いものでまた一年が終わっちゃいますね。

毎年似たようなことを思いますが、無事に終われることができればおっけーです。
平穏無事が一番。

また来年もまったりマイペースでゲームやらここのブログやらものづくりやら続けていこうと思います。

ブログやSNSを見にきてくれた方々、ゲームで一緒に遊んでくれた方々、仲良くしてくれた方々、今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ!

拍手[1回]

PR

Comment

良いお年を!

  • 髭親父
  • 2017-12-31 23:08
  • edit
今年も残り1時間を切りました。
また来年もオフ狩り会とか出来たら良いっすね。
良いお年を〜!

Re:良いお年を!

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-12-31 23:32
あっあと30分!(笑)
ホント、またみんなでワイワイやりたいですね♪
ありがとうござました!よいお年を~(*´∀`*)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]