忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勲章ついた


ベルナ村も100%!やっとここまできた!



レベル50(Xでの最大レベルですね)に達したオトモさんの数が5人になったのです!嬉しい!!

現時点でMHWへの目処は全く立っていないのだけど、やりたい方向で。
それはさておいても、劇中で「鏖魔ディアブロス」の名がやっと(ホントにやっとだww)出てきたし、まだMHXXでやる事やれる事が山ほどあるのでとにかくがんばりまっす。
ふふふふふ。楽しい…( ̄∇ ̄)

拍手[1回]

PR

Comment

勲章ゲットおめでとう!

  • 髭親父
  • 2017-12-03 21:11
  • edit
勲章が増えると嬉しいっすよね。
なかなか中央付近の勲章が埋まらんとです。
そろそろラストスパートに入らないといかんのですけど年末は地味に忙しいんですよねぇ…

ありがとうです!

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2017-12-03 21:25
確かに中央付近はなかなか大変ですよね(^_^;
私もこの辺はスカスカですww

早いもんであとひと月ちょっとなんですよねぇ。
お忙しい時期大変ですが、ちょっとでも時間ができるとよいですね~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]