忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

獰猛だったり二つ名だったり

獰猛化クエ、やっと手を付け始めました。

先日、お試しとはいえ軽い気持ちでフルフルたんに挑戦してこっぴどくビリビリにされたので、どうしようかと遠巻きにしてましたが、そうも言ってられないのでがんばってイャンクック倒してきました。





何とかサブタゲ、オチ無しでクリアできました。
キツかった…ガルルガS造っといて良かった…(;▽;)

獰猛化、キツいわー…
そして二つ名は自分で受注したのはアカアシラだけ…こっちもキツいわーorz

とりあえず今日はここまで!
後日がんばろう…ヽ(;▽;)ノ


拍手[0回]

PR

Comment

中の人は違う人

  • mom
  • 2016-06-13 02:56
  • edit
ちょっとつおいだけよね〜
なんて思ったら大間違い。
獰猛化は半分くらいクリアしたけど、ガララで2乙して、それ以上はもう怖くて行けない…。
二つ名は赤アシラのLv.1を2回行っただけ(笑)
多頭クエなんて悪意を感じる。

マヂで恐すぎる(;▽;)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-06-13 08:12
いやーもうみんな別人ですよホントに。
何しろ一発のダメージがデカいし。
クックさんでアレだから他はもっとしんどいんだろうなぁ…
二つ名も、防具カッコいいのが多いし気になるけど無理っぽそう…(;゚д゚)
多頭クエは、無理。絶対(泣)

狂竜化は消えたけど

  • 髭親父
  • 2016-06-13 08:18
  • edit
結局のところ獰猛化も二つ名も基本的には通常種の強化版なんよね。

難易度を上げる為とは言え、複数同時出現は勘弁して欲しいです。

いやまったくで( ̄∇ ̄;)

  • れふれふ 〔管理人〕
  • 2016-06-13 09:12
ランクが上がって通常種でも相当キツいのに複数同時はねー…ホントにねー…それこそ無理(; ;)
そんなこんなで★7クエ実はひとっつも手ぇ付けられてないのよね…恐すぎて ぇ←
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]