忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tumblrはじめました

要は新たな別ブログなんですが。

先日、先に右側メニュー(PC表示)の方には記載してありますが、別blogその2です。
写真はこちらに上げてみようかなと思ってます。
空とか植物とか、過去blogで上げた画像の別ショットなど、ぽろぽろとアップしてますので、良かったらどーぞ〜。

Tumblr:Lef Nishimine


拍手[0回]

PR

今年もありがとうございました。

早いものでもう大晦日。
今年の我が家は揃って同じ日に仕事納めとなり、例年になくまったりしております。
おせちを作るとか帰省するといったことがウチは無いので、やることといえばお雑煮の材料やお餅などの買い物とお汁をつくるくらい。

今年も色々あったり思ったり。
年々身内や周りのお悔やみごとに思うところが増えてくるけど、それは年齢とともに仕方の無いことなんでしょうね。
でも大方は平穏無事だったように思います。
なんだかんだと好きな趣味やらゲームやら、楽しむ時間があるのは幸せなことだなぁと、改めて思います。
来年はMHXXの発売がまず一番の楽しみですかね。
3月が楽しみです(´ω`*)

今年一年、リアルやオンでお会いできた方、ブログやtwitterでお話しくださった方、ありがとうございました!
来年もまた遊んでやってもらえたら嬉しいです!!

良いお年をお迎えくださいませ!

拍手[0回]

ちょいと直してみた。

昨晩のこっそり修正に続き、画面デザイン(PCの方)も変更してみた。

元のデザイン、お気に入りなんだけどリンクが右上に来るのがちょっと困って、思いきって変えてしまった。
付箋のごとく貼られるのはすごく好きなんだけど、右上でなかったらなぁ…

忍者ブログ、おそらくhtmlなど知識のある方だとカスタマイズ出来る部分も多くていいのかもだけど、私ごとき素人には難しい…(* ̄  ̄*;)
けどデザインテンプレートが豊富で選ぶの楽しいんだよなー。

拍手[0回]

こっそりと

直しました。
とある投稿のとある部分を。

今ごろになってとんでもない文字列になっていたのに気付いて、PCの前で瞬間凍結致しました。

判った方は(ああ、アレだな( ̄∇ ̄))と静かに笑ってやってください。


拍手[0回]

ド下手の真横好き!

前々から考えてはいたのだけど、好きなゲームのことを書きたいと思い、遂に決行してしまいました。
いわゆるビデオゲーム(って言い方も一般的には古いのかなぁ)が大好きです。

今どきは、大人であろうが女子であろうが、ゲーム好きな人はたくさんいますね。
家のTVに繋いでガッツリやるのもアリ。3DSなど携帯機を持って外出なんてフツー。
昔ほど、あちこちのソフトに手を出さなくなったとはいえ、いまだ私もそのひとりであります。

元々、別のとこでブログを書いていましたが、そちらはものづくりと日常のことがメインなので、ちょっと浮くなぁ…などと思っていて、書きたいけど小さくまとめてtwitterでつぶやくなどしておりました。

が、やっぱり何か書きたい…!と思うことも多々(というほど大ゲサでもないが)出てきたため、こちらでまとめてしまおう!と、ブログ2つ運営し始めるという暴挙に出ました( ̄▽ ̄)イヤ、ホントハイチドヤッタコトアルノダケドネ←

更新頻度はそんなに高くないと思いますが、良かったらお付き合い下さいませ〜。

まずはご挨拶まで!


拍手[1回]

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]