忍者ブログ

ヘタヨコゲーマーまったり日記

ゲームしてます。でもド下手の真横好き。もっぱらオウチでちまちまと。 反射神経鈍いけどアクション好き。記憶力乏しいけどADVもRPGも好き。 かと言ってジャンル分けできない妙なのも大好き。 ゲーム以外のことも書くかも。良かったら寄ってってね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと直してみた。

昨晩のこっそり修正に続き、画面デザイン(PCの方)も変更してみた。

元のデザイン、お気に入りなんだけどリンクが右上に来るのがちょっと困って、思いきって変えてしまった。
付箋のごとく貼られるのはすごく好きなんだけど、右上でなかったらなぁ…

忍者ブログ、おそらくhtmlなど知識のある方だとカスタマイズ出来る部分も多くていいのかもだけど、私ごとき素人には難しい…(* ̄  ̄*;)
けどデザインテンプレートが豊富で選ぶの楽しいんだよなー。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヘタヨコゲーマーまったり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]